2017年01月04日

世界一のゲームセンターは正月からブッ飛んでる!UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ行田店の年末年始が凄い

世界一のゲームセンターは正月からブッ飛んでる!UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ行田店の年末年始が凄い

そうだ埼玉.com公式ライター :未衣子

世界最大級、300台ものUFOキャッチャーを設置していることで知られる世界一のゲームセンターこと「UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ行田店」。

クレーンゲームの設置台数世界一として、ギネスブックにも載っています

そんなエブリデイ行田店は、年末年始にブッ飛んだイベントを開催しているようです!

 


 PPAPから金メダルまで?!年末年始限定の「世相キャッチャー」

5

エブリデイ行田店のUFOキャッチャーといえば、一風変わった景品が見どころ。

年末年始は、「世相キャッチャー」と題して2016年末-2017年始に話題となったものを景品にしています

こちらの台は……アップルのペンとパイナップルのペンが景品になっていますね(笑)

6

こちらは、リオオリンピックをモチーフにした金メダル・銀メダル・銅メダルが景品の台です!

4

2017年をハッピーに過ごしたい方も、合格祈願をしたい受験生も、注目したいのがこちらの台。

福を呼ぶダルマのトイレットペーパーが景品です。

なんでもこの台、クレーンの先にゴムがついているので絶対にすべらないのだとか!

というわけで、筆者もチャレンジしてみました!

あっ、危ない!――と思いきや、本当にすべらないでゲットできたぞ!!!

 

無料で参加できる!エブリデイ行田店の年末年始イベント

3

よく店内でイベントを開催しているエブリデイ行田店。

年末年始にはビンゴ大会を始めとしたイベントで大盛況となっています。

9

12月30日に開催されたビンゴ大会の様子です。

積み上げられた豪華な景品を囲んで、みなさん真剣な面持ちでビンゴを楽しんでいます!

10

もちろん筆者も参戦してみました! ところが、結果はこの通り惨敗……。

仕方ない! この分はUFOキャッチャーで取り返さなきゃ!

 




とにかく景品をゲットしやすい!初心者でも取れるUFOキャッチャー

2

エブリデイ行田店の魅力は、UFOキャッチャーの数だけではありません。

初心者でも安心の、ゲットしやすさも注目すべき点なのです。

先ほどビンゴ大会で惨敗したばかりですが、こうして見事に景品をゲットしました!

やったー!

12

ちなみに、ゲットした景品と一緒に写真撮影をすると、世界一のゲームセンターエブリデイのオリジナルトートバッグがもらえるそうです!

UFOキャッチャーで遊んで楽しい、さらに取ったら二度楽しいのですね。

 

 はにわに化石に宝石まで?!変わりダネUFOキャッチャーが凄い!

7

エブリデイ行田店では、世相キャッチャーの他にもユニークなUFOキャッチャーが数多く揃っています。

こちらは、さきたま古墳群のある行田市らしい「はにわキャッチャー」です。

14

恐竜やアンモナイトなど、ジュラ紀の生き物の化石が目白押しの「化石キャッチャー」。

15

なんと、本物の隕石をクレーンゲームで取れるのがこちら「隕石キャッチャー」。

UFO基ゃっ地ゃーのテーマでもある宇宙人と親和性のある台と言えるでしょう。

16

こちらは、ルースの天然石を狙える「ジュエリーキャッチャー」です。

取った宝石はお好きなアクセサリーに加工してみても良さそう!

13

最後にご紹介するのが、ゴーゴーカレーとコラボレーションした、レトルトカレーの台。

開店5周年を記念したおめでたいカレーなのです。

 

年始もUFO基ゃっ地ゃーエブリデイ行田店がアツい!

17

年始のお祭り気分を味わいたい方は、ぜひ「UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ行田店」へ足を運んでみてください。

300台ものクレーンゲームの中から、お気に入りの景品を見つけてゲットしましょう!

看板の宇宙人も「ぎょーさん取っていき」と言っていることですし、両腕で景品を抱えて帰れるといいですね♪

 

315wins
  • そうだ埼玉.com公式ライター : 未衣子【他の記事】
  • 埼玉で文章を書くうさぎ。ゴーストライターとして生計を立てている。好きな埼玉は、鳥居観音、聖天宮、オートレストラン鉄剣タローなど。
    Twitter:@315meow

    埼玉県鴻巣市在住

この記事が気に入ったらいいね!しよう

そうだ埼玉.comの最新情報をお届けします。

未衣子

埼玉で文章を書くうさぎ。ゴーストライターとして生計を立てている。好きな埼玉は、鳥居観音、聖天宮、オートレストラン鉄剣タロー、ご当地キャラのカパルなど。鴻巣市在住。



関連リンク


UFO基ゃっ地ゃーエブリデイ行田店

http://ufo-everyday.com/index.html

  • 埼玉県行田市下忍644−1
  • 048-598-8649
  • 営業時間 / 平日12:00~24:00 土曜10:00~24:00 日曜10:00~23:00

おすすめ記事