2016年06月20日

武蔵浦和に突如現れた巨大コアラの謎

武蔵浦和に突如現れた巨大コアラの謎

そうだ埼玉.com公式ライター : うらのしん


武蔵浦和に巨大コアラが現れたとの情報をキャッチ

うらのしんです。

先日、「巨大なコアラ」が現れた!との情報をキャッチしたので、早速現地に駆けつけてみました。

場所は武蔵浦和

もっと言うと、ロッテ浦和工場です。

P6010384

あまり情報がないまま捜索を続けましたが・・・!

現地でもコアラには出会えませんでした。。

どうせ大きなコアラのオブジェでもあるんだろうと思っていたのですが、甘かった・・・

 

情報をくれた方によると、「ある特定の場所」でしか見えないんだとか。

今回、特別にその方のご自宅をお邪魔させてもらいました。

 




実に意外なところでコアラ発見!

ベランダから外を眺めてみると・・・

koara

ん??

koara1

浦和工場の守衛室隣にコアラ発見!!

しかもなぜか顔半分。

ちょうど守衛さんらしき人が歩いていたので比較できますが、かなり大きい!

 

深まる「巨大コアラ」の謎!

見つけられたのは良かったのですが・・・

誰が?

何のために?

どうして特定の人にしか見えないコアラを作ったのか、謎は深まるばかりです・・・

近隣にはマンションがいくつもありますが、位置的に本当にごく一部の人しか確認できません。

この件については、何か続報が入りましたらお知らせしたいと思います!!

 

ちなみに、このロッテ浦和工場では、春・夏・冬休みなどに、少人数向けの工場見学も行われています。

毎年夏には夏祭りがあり、アイスが激安で販売されています。

(2016年6月現在、情報は公開されていません)

 

また、ロッテ浦和工場の近くには、ロッテ浦和球場もあります。

2軍戦もよくやっているので、野球好きのお子さんと一緒にいかがでしょうか。

 

埼玉県の順位が発表された件 2016年経済版

埼玉県過去最高の人口に 727万人

【全部言える?】浦和の駅は8種類

uranosin
  • そうだ埼玉.com公式ライター : うらのしん【他の記事】
  • DJ/ブロガー/子育て奮闘中のパパ パパの目線でローカルネタを取り上げていきます!

    埼玉県さいたま市在住

この記事が気に入ったらいいね!しよう

そうだ埼玉.comの最新情報をお届けします。

うらのしん

DJ / ブロガー / 子育て奮闘中のパパ。パパ目線でローカルネタを取り上げていきます!さいたま市在住。



関連リンク


おすすめ記事