2021年07月05日

あなたの地元を紹介しよう!そうだ埼玉TV出演者・コラボ大募集!

あなたの地元を紹介しよう!そうだ埼玉TV出演者・コラボ大募集!

ライター  : 吉川亮平

(現在募集はおこなっておりません)

埼玉県に昔から存在する東西分断問題では、「東は都会、西は田舎」のイメージがあるとされています。

しかし、都会的といわれる東にも田舎な場所があり、田舎と呼ばれている西にも都会的な場所があるのではないか?

それを検証すべく、SPUのメンバーである吉川亮平が、埼玉県全域63市町村を対象にリサーチします!

その名も、「吉川亮平のグローカルサーチ!」


案内人募集!


吉川亮平

そこで、埼玉県在住、もしくは、埼玉県でお仕事をしている方の力をお借りして、その土地に関わりがないと知りえない『都会の田舎・田舎の都会』スポットを紹介して頂きたいと思っています。

出演して頂いた方の活動や、企業やお店さんであれば店舗の紹介など、ささやかながら動画の中で紹介させて頂ければと考えています。

出演することに、少し抵抗のあるアナタ‼

そうだ埼玉TVでは、口下手な方から超個性的な方まで、幅広く募集しています!

↓これまでにご出演頂いた方々

自分だけでは、カメラに向かって話すことが難しい方でも、埼玉県が好きであったり、地元を盛り上げたい‼自分を紹介してほしい‼などの熱意さえあれば、吉川亮平が、事前の打ち合わせからサポートいたします。

この機会に是非、一緒にYouTubeデビューしてみませんか⁉

すでにチャンネルをお持ちの方、コラボしませんか⁉

下記ご確認の上、記事下にある連絡先から今すぐご連絡をお待ちしております!




注意事項

出演条件

・埼玉県在住または、埼玉県でお仕事をしている方
・そうだ埼玉TV(YouTube)に顔を出しても大丈夫な方
・個人活動、または、お仕事などについて、紹介しても大丈夫な方
・紹介する地域の『都会の田舎・田舎の都会』スポットを紹介して頂ける方
・20歳以上の方

お約束

・動画編集は、そうだ埼玉TVが行います。編集の修正等は原則として受け付けません。
・動画は、他媒体(メディア)で使用することがあること事前にご了承ください。
・出演料や交通費などの支払いは一切できませんので、ご了承ください。
・撮影中を含め現場では、常時マスク着用をお願い致します。

※応募頂ける方は、条件・お約束内容に同意されたとみなします。

ご応募はこちらから!

(現在募集はおこなっておりません)

 

そうだ埼玉.com編集部

そうだ埼玉.comライター、webスタッフ、そうだ埼玉TVカメラマン、俳優、スタッフ、随時募集中です!


おすすめ記事