2023年09月13日

『翔んで埼玉2』本予告編がついに解禁!日本埼玉ポーズ化計画第一号投稿は深谷市!

『翔んで埼玉2』本予告編がついに解禁!日本埼玉ポーズ化計画第一号投稿は深谷市!

編集長 : 鷺谷政明

「埼玉ポーズで全国を埋め尽くす」

埼玉ポーズを作ったそうだ埼玉TVによる、翔んで埼玉とのコラボ企画『日本埼玉ポーズ化計画は先月よりヌルっと開始し、その後少しずつ情報が広がり、ついに記念すべき第一号の投稿がありました!


第一号は埼玉県深谷市

やはり第一号は埼玉県からの投稿で、地域は深谷市!

近年、アウトレットモールのオープンなど盛り上がりを見せる深谷市の「道の駅 おかべ」から届きました。

他にも、県内より埼玉ポーズが届いているので、このあたりはそうだ埼玉TVにて紹介していきます。




他県第一号はどこに?

埼玉の名を冠した、埼玉が舞台の映画につき、第一号は見事埼玉となりましたが、では、他県第一号はどの地域になるのか。

そして、千葉からの投稿はあるのか…。

そうだ埼玉TVでこのあたりも追っていきます。

本予告編解禁

そして本日ついに、『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』の本予告編と、メインビジュアルが解禁となりました。

さらに!主題歌は前作に続きはなわさんで、曲は『ニュー咲きほこれ埼玉』であることも発表されました。

日本埼玉ポーズ化計画、投稿期限は翔んで埼玉2の公開日である11月23日まで!

全国の埼玉の同胞たちまで、翔んでけ日本埼玉ポーズ化計画!

※日本埼玉ポーズ化計画へのご参加は必ず下記動画の注意事項をご確認の上投稿ください

鷺谷政明

埼玉ポーズ仕掛け人、そうだ埼玉.com編集長、天下茶夜代表。クリエイティブ・ディレクター。そうだ埼玉TV出演中。


おすすめ記事