2017年10月12日

「おとうさんだいすき」そうだ埼玉美人 村田綾さんが繋いだ親子の絆

「おとうさんだいすき」そうだ埼玉美人 村田綾さんが繋いだ親子の絆

そうだ埼玉.com公式ライター : 富築

「汚れた分だけ大事にされてて…」 始まりは村田さんのツイートから

そうだ埼玉美人で「さいたま観光大使」でもある女優・タレントの村田綾さんが、10月3日に次のようなツイートを投稿しました。

前後のツイートも含めて要約すると、電車で移動中だった村田さんは、子どもがお父さんに向けて作ったと思われるお守りを車内で発見。

大宮駅で駅員さんに届けたそうです。

このツイートは反響を呼び、「こんなお守り貰ったら、涙止まんないと思います。マジで。」「そら君が大好きなお父さんの元に戻りますように」「持ち主のお父さんにちゃんと戻るといいですね!」など、たくさんの温かいコメントが寄せられました。

翌日にはリツイート数が3万件を突破。

「どうか持ち主がこのツイートを見ていてくれたら…」と誰もが思っていたところ…

なんと10月9日に、持ち主の奥さんからの返信が!

このお守りは、5年前の父の日に息子の空くんが作ったもので、村田さんのツイートを見て大宮駅へ引き取りに行き、きちんと家族の手元に戻ってきたとのことでした。

 

村田綾さんってどんな人?

村田綾さんは埼玉県をこよなく愛する、さいたま市出身のタレントさんです。

「埼玉と言えば村田綾」を目指し、女優・タレント・アイドル・司会者としてマルチに活動されています。

17年9月には「さいたま観光大使」に就任!

また、14年7月には、そうだ埼玉美人として当サイトにも登場していただきました。

そうだ埼玉美人×村田綾

2014年07月15日

そうだ埼玉美人×村田綾

最近では、埼玉県警の自転車盗難防止のポスターにも起用されたそうです。

何はともあれ、お守りが無事にお父さんの元に戻って良かった!

そうだ埼玉モデル募集中!

さいたま市RPGローカルディア・クロニクルが深い!クリア後のハイテンションでレビューしてみる

【動画】さいたま市成人式に「そうだ埼玉」を歌うロックバンド「6才児」が登場!

IMGP0465

この記事が気に入ったらいいね!しよう

そうだ埼玉.comの最新情報をお届けします。



関連リンク


村田綾オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/ayako-murata

おすすめ記事