2017年12月27日

95%オフ?埼玉出店数No.1「おもちゃ屋さんの倉庫」は本当に激安だった

95%オフ?埼玉出店数No.1「おもちゃ屋さんの倉庫」は本当に激安だった

公式ライター : うらのしん

うらのしんです。

クリスマスや年末年始といったセール目白押しなこの時期。

お子さん・お孫さんにおもちゃを買ってあげたい!という方もきっと多いのではないでしょうか。

今日はそんな方にピッタリ!

埼玉県でおもちゃが激安で手に入るお店をご紹介します。


埼玉にも出店が進む「おもちゃ屋さんの倉庫」

「おもちゃ屋さんの倉庫」をご存知でしょうか?

公式サイトをみても運営母体など不明点は多いのですが…

近年、大型ショッピングモール等に続々と出店している、「アウトレットに特化したおもちゃ屋」なんです。

埼玉県は出店数が全国No.1

2017年12月現在、全国に39店舗が存在しており、埼玉には「西友・東松山店」、「アリオ・鷲宮店」、「ステラタウン・大宮店」、「ららぽーと・富士見店」、「イオンタウン・上里店」、「ALCo越谷ショッピングスクエア店」の6店舗が出店。

意外なことに、東京・大阪・神奈川・愛知をおさえて、埼玉県は全国No.1の出店数を誇っています。

2018年1月26日には「アリオ上尾店」の出店が予定されているとのことで、しばらく全国No.1の座が続きそうですね。




入るだけで大人もワクワクする店内

今回は2017年9月29日にオープンした「ステラタウン・大宮店」に行ってみました。

ショッピングモールの一角にあるので、すき間の時間を使って足を運べるのが嬉しいですね。

ステラタウン・大宮店は10:00~21:00の営業ですので、仕事が遅くなった帰りにも立ち寄りできますね。

肝心の店内はと言うと…

ご覧のとおり、店一面おもちゃだらけです。

どこから見ていけばいいか迷ってしまうほどの量。

まさに「倉庫」と言うだけありますね。

スター・ウォーズも取り扱いがあったので、ついつい購入してしまう大人もいるのでは…

定価の75%OFFなんてかなりお得な商品もありました。

激安のアウトレット品はぜひともチェック

お子さん向け商品もモチロン充実しています。

旧モデルではあるものの、99円という激安フィギュアも!

ミニカーなんて破格の95%OFF!

わが家も試しにミニカーを購入しましたが、多少の型落ちでも全く問題ありませんでした。

消耗するおもちゃはまとめ買いしておくのも手かもしれません。

大手通販サイトでもこの価格では手に入らないと思いますし、「宝探し」のような感覚で楽しめます。

公式サイトでは「メルマガ」の登録も行っているので、激安のおもちゃ情報をいち早く手に入れたい方は登録してみてはいかがでしょうか。

古着だけじゃない!スーパーセカンドストリート大宮日進店の魅力

さいたま新都心に子どもを連れていくならここ!コクーンシティ「あそびのせかい」は子どもの楽園だ

越谷周辺のママご用達!子供とたっぷり遊べる広い公園4選

うらのしん

DJ / ブロガー / 子育て奮闘中のパパ。パパ目線でローカルネタを取り上げていきます!さいたま市在住。



関連リンク


おもちゃ屋さんの倉庫ステラタウン大宮店

http://omochayasanno-souko.jp/omiya/

  • 埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目854-1 ステラタウン大宮店1F
  • 070-3600-3785
  • 営業時間 / 10:00 〜 21:00

おすすめ記事