埼玉県上尾市にあるBARの名前が衝撃的【そうだ埼玉珍百景】

埼玉県上尾市にあるBARの名前が衝撃的【そうだ埼玉珍百景】

情報提供者 : 地獄のミサワさん

これは完全にアレだろ!

chinhyakei_02_02

そう、みなさんもご存知のアレ!

この「オバチャン本舗」は埼玉県上尾市にあるBARですが、この通りを上尾駅方面に真っ直ぐ行くと、PAPAというショッピングモールがあります。そのショッピングモールの中には「アカチャン本舗」がちょっと前まであったとか(現在はアリオ上尾に移転)。

chinhyakei_02_05

近くに本物がある中、これを作るというのもすごい。

chinhyakei_02_03

アカチャン本舗をパロった店名。看板デザインもアカチャン本舗そのまま。

名前を何となく文字っただけでなく、「赤ちゃん」ではなく「おばちゃん」としたスライドのさせ方もすごいし、秀逸なのは「BA・BAR」。「BAR」ではなく「BA・BAR」。

オバチャン本舗だから「ババア」

アカチャン本舗はお子さんがいる人なら誰もが知っているはず。お子さんがいるということはそれなりの年齢のはず。それなりの年齢の男性は人妻とか好きなはず。では、それなりの年齢の男性誰もが知ってる「アカチャン本舗」を文字ればターゲットの目に留まる!…と、考えたかどうかは分かりませんが、すごい看板ですね。

なんとなく雰囲気では、50~60代の「BA・BAR」が出てきそうな雰囲気ですが、実際は30~40代のキレイなスタッフが多いんだとか…。

是非一度、勇気を出して行ってみては…!?

情報提供者の地獄のミサワさん、ありがとうございました!

埼玉県桶川市にある水着の美少女像が怖すぎる【そうだ埼玉珍百景】

埼玉県秩父鉄道の電光掲示板が脅迫してくる【そうだ埼玉珍百景】

埼玉県民ならお馴染み?このへんはこわいぞ!の看板【そうだ埼玉珍百景】


この記事が気に入ったらいいね!しよう

そうだ埼玉.comの最新情報をお届けします。



関連リンク


BA BAR オバチャンホンポ

  • 362-0034 埼玉県上尾市愛宕1丁目20−5

おすすめ記事