2018年06月14日

県民が選んだオリジナル埼玉ポーズTシャツが完成!メルマガ割引も!【埼玉ポーズTシャツを作ろう④】

県民が選んだオリジナル埼玉ポーズTシャツが完成!メルマガ割引も!【埼玉ポーズTシャツを作ろう④】

編集長 : 鷺谷政明

先日のアド街実況LIVEでも着ていたので、すでにお気づきのかたもいますが、

アド街埼玉特集実況!埼玉ポーズ炎上【編集版】

ようやく、埼玉ポーズTシャツが完成しました!

 


埼玉ポーズTシャツができるまで

外国人の埼玉土産に

「そうだ埼玉Tシャツはあるけど、埼玉ポーズTシャツはないなー」というところから始まった、埼玉ポーズTシャツ構想。

そうだ埼玉Tシャツは累計何枚売れたのか【埼玉ポーズTシャツを作ろう①】

どうせ作るなら「外国人の埼玉土産にしよう!」と考え、デザインは、日本に訪れる外国人が好んで購入していくという、カタカナTシャツに決定。

デザインは埼玉県民が投票

デザインは、私の仕事仲間であり飲み仲間の、埼玉生まれ埼玉育ちのデザイナー、ADISTAのF女史に依頼。

あがってきた4案から、サイト・Twitterでアンケートを実施。

Tシャツデザイン決定!【埼玉ポーズTシャツを作ろう③】

得票数332票の中から決まったデザインが、今回のC案。

 

埼玉ポーズ宣伝隊員募集!

今すぐ連絡を

埼玉ポーズTシャツを着て宣伝してくれるかたを募集します!

未来の埼玉のインフルエンサー!

ぜひ、ご連絡お待ちしています。

外国人にも宣伝を

そしてやはり、外国人に向けても宣伝していかないと、ということで、外国人…

アド街埼玉特集実況!埼玉ポーズ炎上【編集版】

いた。

埼玉代表外国人、Mark Davidがいました。

彼とともに、埼玉県のインフルエンサーや外国人たちを探しにいこうと思います。

興味あるかたは、私個人のTwitterまで。

 




埼玉ポーズTシャツの購入方法

埼玉ポーズTシャツは、そうだ埼玉Tシャツと同様に、こちらから購入頂けます。

購入したらぜひTwitterにアップしてくださいね!必ずRT紹介させて頂きます。

注意!そうだ埼玉Tとはサイズが違う

そうだ埼玉Tシャツとは生地が違うため、サイズが若干違います。

購入前は、必ずサイズ表記をよくご確認ください

生地を選びに選んだ

今回、埼玉ポーズTシャツに合う、より良い生地を探すべく、いろいろな生地を吟味しました。

同じ白でも、少しクリームががっていたり、前回特に売れたXLなど大きめのサイズがなかったり、販売価格が高くなってしまいそうなものだったり。

同じ白Tシャツでも、形状、色、作り、コスト、サイズの展開、全然違うんです。

なので、最終的に候補に残った生地を直接購入し、自分でしばらく着てみました。

自分でしばらく着て「これだ!」と決めたのは、ダルクの5.0オンス。

記事の質感、首周りの広さ、色合い、どれも一番良く、若い人に支持されているブランドだけあって、作りもキレイにできている。

色もキレイなホワイトで、黒文字が映える。

4.7オンスだと、さらにサラッとするけど、5.0より下げると(特に女性は)透けが気になってくる。

「埼玉ポーズTシャツ」、なんて、名前だけ聞くと実にふざけた商品ですが、作ってる側は

至って真剣です。

 

埼玉ポーズTシャツ完成記念割引セール!

明日発行予定のそうだ埼玉メルマガでは、埼玉ポーズTシャツ割引クーポンを発行します。

メルマガ登録はこちら

「鷺谷のつまらねえ埼玉話なんか聞いてられるかよ!早く買いたいぜ!」というかたは、今すぐでも購入可能ですので、ぜひ!

埼玉ポーズTシャツ、販売開始です!

埼玉ポーズTシャツ購入はこちらから

そうだ埼玉Tシャツは累計何枚売れたのか【埼玉ポーズTシャツを作ろう①】

どれがいい?埼玉ポーズTシャツデザイン総選挙【埼玉ポーズTシャツを作ろう②】

Tシャツデザイン決定!【埼玉ポーズTシャツを作ろう③】

鷺谷政明

埼玉ポーズ仕掛け人、そうだ埼玉.com編集長、天下茶夜代表。クリエイティブ・ディレクター。そうだ埼玉TV出演中。


おすすめ記事