2015年06月29日

そうだ埼玉.comと美人時計のコラボが開始

そうだ埼玉.comと美人時計のコラボが開始

 


美人時計に埼玉ポーズ登場

「あなたは一分間の恋をする」

この一言をもとに、美人時計は2009年から始まった、美女が時刻を教えてくれるウェブサービスで、今や日本各地だけではなく、韓国や香港、そしてパリなど、世界中に広がる“世界の美人時計”です。

そんな美人時計とそうだ埼玉.comがコラボ!

埼玉美人時計に出てくる女性が、当サイト「そうだ埼玉.com」発の埼玉ポーズを披露しています。

 




埼玉美人時計

埼玉美人時計は浦和や大宮など、埼玉の様々な場所で撮影されているので、知ってる場所がたくさん出てきます。

一分ごとに埼玉美人が登場!埼玉美人時計

行ったことのある馴染みの場所にこんな美女がいたなんて!と妙なざわざわ感を掻き立ててくれる埼玉美人時計に、埼玉ポーズが登場します!

現在は、埼玉美人時計で埼玉ポーズを見つけるのはかなりの確率ですが、今後は少しずつ増えていく予定です。

 

そうだ埼玉.comモデル⇔埼玉美人時計モデル

今後は、そうだ埼玉.comモデルが埼玉美人時計へ登場したり、埼玉美人時計モデルがそうだ埼玉.comに登場したり、他にも様々なコラボ企画を行い、埼玉美人を更に盛り上げていきます!

埼玉美人時計でも、そうだ埼玉.comでもモデルは随時募集中です!

一気に両方に出れちゃうチャンス!?

 

そうだ埼玉モデル募集中!

鷺谷政明

埼玉ポーズ仕掛け人、そうだ埼玉.com編集長、天下茶夜代表。クリエイティブ・ディレクター。そうだ埼玉TV出演中。


おすすめ記事