2018年08月09日

埼玉のデートスポット!西武園ゆうえんちのナイトプールでインスタ映えを狙う

埼玉のデートスポット!西武園ゆうえんちのナイトプールでインスタ映えを狙う

ライター : わためる

夏といえば海ですが、埼玉県には海がございません。

ただ、流行りのイカしたナイトプールならあります。

埼玉にナイトプールってあるのだろうか、と検索してヒットしたのが、西武ゆうえんちのナイトプール!

公式サイトのギャラリーを見てみると、楽しそうな光景が。


西武園ゆうえんち公式

そんな西武園ゆうえんちのナイトプールに実際行ってきたので、ご紹介します!




営業時間・料金・プールの種類

営業時間

開催日程は 2018/7/14(土)~9/9(日)まで、17:00~21:00(最終入園時間20:15)です。

料金

ナイトプール入場料は 2,200円。こども(3歳~小学生)1,200円。ゆうえんち入園料も込みです。

ナイトプール券の発売は16時から

プールの種類

波のプール、円形こどもプール、ウォータースライダーの3つのプールが利用できます。

特に波のプールエリアは、ライトアップの演出がされていて人気です。

レンタル

ボート、浮輪、ドーナツフロートの3つが、流れるプールの案内所でレンタルすることができます。




西武園ゆうえんちナイトプールに行ってみた

というわけで、実際に行ってきました!

眺めてるだけでテンション↑光るプール

敷地内にはいると、カラフルな光に照らされたプールが!

画面や照明の色に応じて、プールの色が鮮やかに変わります。

これは、見ているだけでなんだかテンションが上がってきますね。

ノリノリのBGM

そして、流れる熱いBGM!

ノリノリで、アゲアゲの状況。

ここは本当に、サイタマなのか!?

海やプールとは、まったく違う楽しみがありますねこれ!

日焼けしないのが良い

非日常感を味わえる、まさに夏のアバンチュール。

カップルも、そんな非日常感に心を躍らせていました。

波がある風景は、まさに夏のオン・ザ・ビーチ。

波を背景にしながら、女子たちがフォトジニックを楽しんでました。

プールのなかを浮き輪でぷかぷかしながら、風景を眺めたり、ビーチボールで遊んでたのも楽しそう!

ナイトプールだから、日焼けもしないので、特に女性に好まれますね。

インスタ映えを狙うフォトジェニック

せっかくなんで、僕もフォトジニックを楽しんでみました!

いかにもインスタ映えしそうな「電球ソーダ」を買い、プールの光にかざして撮ってみたら、良い感じに撮れました。

ナイトプールでDJイベント


ただでさえアゲアゲなナイトプールですが、DJイベントがあります!

8月18日、19日、25日、26日

9月1日、2日、7日、8日、9日

この日はプールでクラブを体感できます。

ぜひ、彼氏彼女、お友たちを呼んで楽しみましょう!

以上、埼玉のデートにおすすめのスポットでした!

北関東最大級の屋内アミューズメントプール!

となりのトトロは「所沢にいるとなりのおばけ」を縮めたタイトルだった

これで500円?街バルならぬソラバルに行ったら所沢に心を売りそうになった話

わためる

川越市で育って27年のアイドルオタク。アイドルと美味しい食べ物と野球と埼玉が大好き。



関連リンク


西武園ゆうえんちナイトプール

https://www.seibu-leisure.co.jp/guide/pool2018/nightpool.html

  • 埼玉県所沢市山口2964
  • 042-922-1371
  • 定休日 / 7/17(火)~7/19(木)、7/23(月)~7/26(木)、9/5(水)、9/6(木

おすすめ記事