2016年06月30日

あの山崎製パンと北本トマトカレーがコラボ!7月末まで!

あの山崎製パンと北本トマトカレーがコラボ!7月末まで!

画像出典 : http://currynews.net/wp/wp-content/uploads/2016/06/%E2%98%850001-1024×768.jpg

山崎パンと北本トマトカレーがコラボして作った「チーズをのせたベイクドトマトカレーパン(北本トマトカレー風)」「ランチパック 北本トマトカレー風」が、関東近郊のコンビニエンスストアや量販店で、6月1日から2ヶ月間限定で購入することができます。

このコラボ商品は昨年も好評で、今年はチーズのせで、味も昨年に増してパワーアップ。

北本市観光協会によると、

生地にトマトジュースを、中身のカレーにはトマトを使用して「北本トマトカレー」をイメージした味に仕上げました。トッピングにもドライトマトを用いたトマトづくしのカレーパンです。スパイスの量を調整し、女性やお子様まで幅広く楽しんでいただける商品になりました。なお、『チーズをのせたベイクドトマトカレーパン』は北本市民による市民投票により製品化を決定いたしました。

 
とのこと。

これは是非食べてみたい!

kitamoto_tomato_Y01

ちなみに、「チーズをのせたベイクドトマトカレーパン」は203kcal、「ランチパック 北本トマトカレー風」は109kcalと、カロリー低めなところも良い

コンビニに寄ってみた時はちょっと気にしてみるといいかも。

販売は7月末日まで。

って、あと一ヶ月しかないじゃん!

急げー!


出典 : 北本市観光協会


この記事が気に入ったらいいね!しよう

そうだ埼玉.comの最新情報をお届けします。



関連リンク


ヤマザキのご当地商品

http://www.yamazakipan.co.jp/gotouchi/

おすすめ記事