2016年06月03日

身体張りすぎ!埼玉県某市役所職員が「そうだ埼玉」歌った結果

身体張りすぎ!埼玉県某市役所職員が「そうだ埼玉」歌った結果

 
現在、全国のLIVE DAMで歌える「そうだ埼玉」

100点を目指し、「そうだ埼玉」及び埼玉ポーズ仕掛け人である天下茶夜代表鷺谷氏が歌うも、87点

karaoke_soudasaitama_03埼玉ポーズが生まれた歌「そうだ埼玉」が全国DAMに配信

ならば、本人に歌わせてみようということで、「そうだ埼玉」を歌うロック・バンド「6才児」のヴォーカル、クマが100点目指してトライするも91点

kuma100_24 【本人に歌わせてみた】6才児ボーカル“クマ”そうだ埼玉カラオケ100点取るまで帰れません

男性陣はもうダメだということで、女性初参戦、「そうだ埼玉」の振り付けを担当した埼玉ポーズ考案者である、ダンサーMakiがトライするも88点。

maki_karaoke_04 埼玉ポーズ考案者Makiに「そうだ埼玉」歌わせてみた結果

というわけで「そうだ埼玉」制作チーム主要三名が全滅した「そうだ埼玉」100点チャレンジ。

そこで以前、当サイトから、「この3人の記録を超えてやるという、埼玉県の歌ウマ企業、出てこいや!」と呼びかけを行ったところ、なんと、埼玉県の某市役所の方からエントリーが来ました!

karaoke_G_01

俺が100点出してやる!

とばかりに、自信たっぷりの様子。

なんとこの方は、埼玉県某市役所職員のお偉いさん。

この方の名誉のために顔は隠しておこう。。

karaoke_G_02

当サイトには証拠映像として動画つきで送られて来ていますが、その歌声は非常に美声で、高音も伸びやか

もしかしたら、本当に3人の記録を塗り替えてしまうかもしれない。

まさか100点獲ってしまうのでは…!?

karaoke_G_03

これは!

埼玉ポーズでマイクをはさみながら歌うという、伝説の埼玉ポーズ唱法だ!

これはやばいぞ!!

埼玉ポーズ神が奇跡をもたらす気配がガンガン伝わってくるっ…!

そして気になる結果は!!

karaoke_G_04

81点かよ!

結構下の方だ!

「そうだ埼玉」歌って100点が出なかったら、必ずやらなければいけないという謎の慣習がありますが、そこは公務員、そんなユーモラスなことは

karaoke_G_05

やってるじゃん!

なるほど、公務員のイメージを覆してやるぞと言わんばかりの攻めの姿勢だ。

ということでもう一度トライ。

karaoke_G_06

いいでしょう。

そこまで本気ならもう一度チャンスをあげよう!

karaoke_G_07

踊り付きっ…!

二度目はさらに気合いが入ってる…!

そうだ、埼玉県民なら、この歌を、公務員だろうとなんだろうと、みんなで楽しく笑顔で歌ってこそ埼玉県民だろうがっ…!

頑張れ!!

100点を出すんだ!!

3人を見返してやれっ…!

どうせ100点なんか無理に決まってるじゃんという奴らの思いを覆せ!

戦う君の歌を、戦わない奴らが笑うだろう!(by 中島みゆき)

渾身の、二回目の結果は…!!

karaoke_G_08

83点!

わずかプラス2点!

karaoke_G_09

撃沈。

しかし、公務員でありながら勇猛果敢に攻めるその姿勢に感動!

映像には、同僚のみなさんと楽しく歌っている様子が収められていました。

お疲れ様でした!!

さあ、次に「そうだ埼玉」100点目指すのは誰だ!

埼玉県の歌ウマ企業、そして歌ウマ公務員、出てこいや!

 
埼玉ポーズが生まれた歌「そうだ埼玉」が全国DAMに配信

【本人に歌わせてみた】6才児ボーカル“クマ”そうだ埼玉カラオケ100点取るまで帰れません

埼玉ポーズ考案者Makiに「そうだ埼玉」歌わせてみた結果


この記事が気に入ったらいいね!しよう

そうだ埼玉.comの最新情報をお届けします。

鷺谷政明

埼玉ポーズ仕掛け人、そうだ埼玉.com編集長、天下茶夜代表。クリエイティブ・ディレクター。そうだ埼玉TV出演中。



関連リンク


埼玉県???市役所

おすすめ記事