2017年09月13日

822円でパン食べ放題!越谷のヴィドフランス食べ放題の魅力を徹底レポート

822円でパン食べ放題!越谷のヴィドフランス食べ放題の魅力を徹底レポート

公式ライター : とんとんRT

青地にフランスの国旗が描かれた看板でおなじみのヴィドフランス

駅前やショッピングモール内によくありますよね。

意外と知られていないのですが、食べ放題をやっている店舗があるんです。

しかも全国に3店舗しかないのですが、その内2店舗がなんと埼玉県越谷市にあります!

気になるパンがあっても、ついつい定番を選んでしまうという人にはピッタリです。

ヴィドフランス【メニュー】

なんとこのサービス、パンだけでなくピザにポテトにスープにサラダ、ドリンクまでついて822円(税込)!

これは超オトク!!

何かがあるんではないかという気もしますが、最初に結論言っておきます!

これはとにかくオトクです!

私が実際に食べ放題してきたので、レポートします。お腹いっぱいで倒れそうです!




注文すると食べ放題セットが渡される

今回は北越谷店で食べ放題。

お店は北越谷駅の改札を出ると目の前にあります。

ヴィドフランス【初期セット】

注文するとこのようなセットが渡されます。

サラダのドレッシングは食べ放題コーナーで三種類から選べます。私はクリーミーナッツドレッシングがお気に入り。

紙コップはスープ用で、こちらも飲み放題です。玉ねぎのコンソメスープ、ホッとする味です。

食べ放題コーナーはお店の一角に

ヴィドフランス【食べ放題コーナー】

ビュッフェ専門店ではないので、お店の一角を使った控えめの食べ放題です。

ヴィドフランス【パンバスケット】

パンはカットされた状態でバスケットに入っています。

1/4くらいにカットされているので、色々食べられるんですよね。

ヴィドフランス【サンドイッチ】

サンドイッチも。トマトやキュウリがフレッシュでおいしいです。

ヴィドフランス【ピザポテト】

左側はポテトフライで、右側はピザ。ピザは二種類あって、常に温かい状態が保たれています。これが嬉しい!

ヴィドフランス【バナナ】

バナナやゆで卵もあるので、飽きずに食べられます。




ゆっくりした時間を過ごせて大満足

ヴィドフランス【盛り】

まずはこんな感じで持ってきました。私の大好きな塩パンがあってラッキーでした。しかもカレーパンも。

バスケットに盛られるパンはランダムなので、ちょこちょこ様子を見に行くのが良いですよ。

何度もお代わりをして、サラダもポテトも食べて822円。実施時間内なら時間制限はありません。

ドリンクも付いていますからね。ゆっくり余韻に浸る時間もあります。

繰り返しになりますけど、超オトクですよね。

もっと増えればいいのに!

こんなに楽しい食べ放題なのに、どうして3店舗しかないんでしょうか。

ヴィドフランス本社に問い合わせてみましたが、現在は北越谷店、せんげん台店、そして多摩の永山店という3店舗のみ。

食べ放題実施店舗を増やす予定はないとのことです。

ちょっともったいない気もしますが、限定のお得なサービスということですね。安くておいしくておなかいっぱい、大満足!

パン好きの方はぜひ越谷へ!お試しください!

越谷周辺のママご用達!子供とたっぷり遊べる広い公園4選

店長直伝!埼玉発祥「ぎょうざの満洲」を3割以上楽しむ意外な方法

ふあり!いちご雪!「ガーヤちゃんの蔵屋敷」には越谷の魅力が満載!

とんとんRT

すぐに話を聞きたがる接近系ライター。女性目線、ママ目線、埼玉県民目線でニッチな埼玉情報を発信していきます。越谷生まれ越谷育ち。越谷市在住。



関連リンク


ヴィ・ド・フランス 北越谷店 (VIE DE FRANCE)

http://www.viedefrance.co.jp/index.shtml

  • 埼玉県越谷市大沢3-4-26
  • 048-970-8337
  • 営業時間 / 平日  7:00-21:00 日祝  7:00-20:30
  • 定休日 / なし

おすすめ記事