2018年03月07日

【埼玉県初上陸】入間市に肉寿司食べ放題で話題の「肉匠坂井」 がオープン!

【埼玉県初上陸】入間市に肉寿司食べ放題で話題の「肉匠坂井」 がオープン!

そうだ埼玉.com編集部

国産牛を使用した焼肉食べ放題ブランド「肉匠坂井(にくしょうさかい)」が3月8日、入間市にオープンします。

焼肉屋らしからぬフォトジェ肉なメニューがSNSやメディアで話題奮闘中の焼肉食べ放題店なんだとか。

武蔵野桜堤、八王子めじろ台、宇都宮に続き、関東第4号店目となります。

 

圧倒的“肉力”で寿司文化に挑戦する肉匠坂井の「肉寿司」

焼肉食べ放題店は数あれど、肉匠坂井が推してるのは肉寿司

肉の美味しさをそのまま楽しめる新しいメニューとして近年注目を集めています。

肉寿司は、たいていどの店でも平均一貫600円のところが、肉匠坂井なら食べ放題というのが魅力。

 

「国産牛」×「食べ放題120分」

料金は2,580円、2,980円、3,980円の3段階用意されていて、120分食べ放題。飲み放題は+1,280円。

メニューはここから見ることができますが、とりあえず2,580円プランにも肉寿司はあるから安心。

 

吟味を重ね厳選された肉のみを提供

肉匠坂井では、厳選された国産牛を肉職人が毎日手切りでお肉を提供。

お肉の味を大きく左右するのが肉の切り方だそうで、美味しさを引き出すためにプロの技術で肉質にあった切り出しをしているのも、このお店のウリ。

お肉の美味しさは鮮度が命なので、塊で仕入れ、店内でスタッフが一つ一つ丁寧にカットする事により、新鮮でおいしいお肉の提供を実現していますとのこと。

 

 3年間で全国50店舗体制を目指す肉匠坂井

急成長を遂げているテーブルオーダー式を採用し、 圧倒的な商品力とゆっくり食事を楽しめる店内造り、加えて120分制という徹底的に顧客満足を追求し、今後、焼肉業界No1ブランドと、全国50店舗体制を目指しているという肉匠坂井。

埼玉県内にはすでに多く焼肉店がありますが、今後の勢力図も変わってくるかも?

埼玉県民こそ「ひとり焼肉美そ乃」に行こう!1切れから注文できるA5和牛専門店に女一人で行ってきた

叙々苑の埼玉一号店がなぜ西川口だったのか【こんなところで埼玉県】

埼玉県で熟成肉を食べるならエイジング・ビーフ大宮へ!


この記事が気に入ったらいいね!しよう

そうだ埼玉.comの最新情報をお届けします。



関連リンク


国産牛焼肉食べ放題『肉匠坂井』埼玉入間店

http://www.yakiniku.jp/nikushou_sakai/shop.html#anc-saitama

  • 埼玉県入間市野田下郷636-1
  • 04-2931-3929
  • 営業時間 / 平日:17時 - 24時 土日祝日:16時 - 24時 

おすすめ記事