2017年06月07日

行田だったの!?鳥居みゆきが行田市の観光大使に就任

行田だったの!?鳥居みゆきが行田市の観光大使に就任

そうだ埼玉.com編集部

2017年5月21日、市役所応接室で行田市観光大使委嘱式が行われました!

秋田県で生まれ、学生時代を行田市で過ごした鳥居みゆきさんは、工藤行田市長から委嘱状を手渡され「魅力たっぷりの行田をたくさんの方に知って頂けるよう全力でPRしていきます」とお話されていました。

gyoda_torii_03

今でも時折足袋をはくこともあるという鳥居みゆきさんは、行田市に住んでいたころの思い出話などで市長と盛り上がっていました。

委嘱式後には、工藤市長が案内し足袋蔵で開催されていた人形作家の展覧会を一緒に見学。

鳥居みゆきさんはご自身のInstagramアカウントでもこの日の模様を早速アップしていました!

行田市観光大使になりました! 4人目! #行田市

鳥居みゆきさん(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 –

埼玉県初!行田市の足袋が日本遺産に認定

忍者をかわして姫と逃げろ!行田市のPR動画で360度パノラマVRを体感せよ!

宇宙人をドローンで吊った埼玉県行田市のプロモーション映像がすごい

鷺谷政明

埼玉ポーズ仕掛け人、そうだ埼玉.com編集長、天下茶夜代表。クリエイティブ・ディレクター。そうだ埼玉TV出演中。



関連リンク


行田市

https://www.city.gyoda.lg.jp/

  • 〒361-0052 埼玉県行田市本丸2−5
  • 048-556-1111(代表)

おすすめ記事