2019年08月20日

投票率で金額が変動!?埼玉県知事選挙でAmazonギフト券が当たるチャンス

投票率で金額が変動!?埼玉県知事選挙でAmazonギフト券が当たるチャンス

公式ライター : 富築

2019年8月25日に行われる埼玉県知事選挙。

これに参加することで、運が良ければ数十万円分のAmazonギフト券が当たるかもしれません!


「埼玉県知事選挙 #投票へ行こう! RT&投票キャンペーン」開催中

選挙ドットコム株式会社が運営する、日本最大級の選挙・政治家情報サイト「選挙ドットコム」は、8月25日の埼玉県知事選挙に向けて、「埼玉県知事選挙 #投票へ行こう! RT&投票キャンペーン」を実施しています。

抽選で1名に当たる本キャンペーンの賞品は、なんと最終投票率に応じた金額のAmazonギフト券!

たとえば今回の投票率が26.63%だった場合、26万円分のAmazonギフト券がもらえるということです。※小数点以下切り捨て

この大胆なキャンペーンの目的は、1人でも多くの有権者に投票への興味・関心を持ってもらうこと。

ちなみに、埼玉県知事選挙の前回の投票率は26.63%、前々回は24.89%でした。

キャンペーンへの応募方法

キャンペーン受付期間は、19年8月9日~8月25日20時まで。

Twitterで@go2senkyoをフォローし、キャンペーンツイートをリツイートしてください。

受付期間終了後、当選者にはDMで連絡が来るので、「投票済証」の写真もしくは「埼玉県知事選挙の投票所と明確にわかる場所での写真」(投票済証を発行していない自治体の場合)を送りましょう。

これらの写真が送れない、もしくは有効な写真として認められなかった場合は資格失効となり、再度抽選が行われます。

※募集要項等が変更となる可能性もあるので、キャンペーンツイートの内容には必ず目を通してください。




埼玉県民にもリーダーを選ぶ権利はある!

今や「埼玉県知事といえば上田知事」というイメージがすっかり定着していますが、今回の選挙に上田知事は出馬していません。

つまり、8月25日は埼玉県の新しいリーダーが決まる日になるということです。

選挙の投票率と連動している本キャンペーン。

当選に外れたとしても失うものは特にないので、あまり身構えず、気軽に参加してみてはいかがでしょうか。

徹底した埼玉色ゼロ番組「埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」こそ埼玉の象徴だ

【埼玉の奇祭】安定のトレンド入りテレ玉埼玉政財界人チャリティ歌謡祭2019まとめ

ぶっちゃけ『陸王』効果ってあった?行田市に聞いてみた【前編】

富築

美味しいモノ探しが大好きな主婦兼webライター。趣味は川越市内の散策とイラスト描き。川越市在住。



関連リンク


埼玉県知事選挙のお知らせ

https://www.pref.saitama.lg.jp/e1701/r01_tijisen.html

おすすめ記事