2017年01月19日

いつの間に?レストラン馬車道のパスタがモチモチの生麺に変わっていた!

いつの間に?レストラン馬車道のパスタがモチモチの生麺に変わっていた!

そうだ埼玉.com公式ライター :未衣子

もはや“埼玉県民御用達のイタリアン”と言っても過言でない、レストラン馬車道

言わずもがな、筆者も大好きな埼玉発レストランのひとつです。

実は、そんな馬車道のパスタがいつの間にかモチモチの生麺に変わっていたのに、みなさんはお気づきでしょうか?

 

歯ごたえのある麺からモチモチの麺へ

1

これまでの馬車道のパスタは、アルデンテに茹でられた歯ごたえのある麺が特徴的でした。

ところがメニューをご覧の通り、あの麺がいつの間にかモチモチの生麺へと変わっていたのです――?!

 

これまでの馬車道メニューとの相性は?

4

麺が変わったということで、馬車道ファンたちにとって気がかりなのは、これまでのパスタと麺との相性でしょう。

果たして、王道「馬車道スパゲティ(890円)」を始めとしたメニューと、新しい麺との相性は――?!

2

モチモチの麺が、ほどよくニンニクの効いたソースと絡み合い……

そこへアサリの旨み大葉の爽やかな香りが広がる……

アクセントの刻み海苔が、ここ埼玉には無いはずの海を感じさせ……

つまりこれは、

0

最高です!

 

生まれ変わった馬車道のパスタが美味しい!

0

今回は、埼玉発のイタリアンレストランこと「レストラン馬車道」をご紹介しました。

馬車道グループと言えば、もはや埼玉の年始でお馴染みの風物詩「埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」でも注目を集めていましたね。

【安定のカオス】埼玉政財界人チャリティ歌謡祭2017まとめ

2017年01月02日

【安定のカオス】埼玉政財界人チャリティ歌謡祭2017まとめ

まだモチモチな生麺の新食感をお試しでない方は、ぜひお近くの馬車道でご賞味あれ♪

 
購入可能!浦和のイタリアン店「サムシング」の絶品ドレッシングがおいしすぎて野菜不足解消

これは突っ込んでいいやつ?埼玉政財界人チャリティ歌謡祭

【埼玉の奇祭】元日は世界のTwitterトレンドに入る「埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」の一択

315wins
  • そうだ埼玉.com公式ライター : 未衣子【他の記事】
  • 埼玉で文章を書くうさぎ。ゴーストライターとして生計を立てている。好きな埼玉は、鳥居観音、聖天宮、オートレストラン鉄剣タローなど。
    Twitter:@315meow

    埼玉県鴻巣市在住

この記事が気に入ったらいいね!しよう

そうだ埼玉.comの最新情報をお届けします。



関連リンク


株式会社馬車道

http://www.bashamichi.co.jp/

  • 〒360-0161 埼玉県熊谷市万吉2950-1
  • 048-539-1717(代)

おすすめ記事