2016年05月11日

アイドルからセクシー女優まで みんなの埼玉ポーズ写真まとめ 2016

アイドルからセクシー女優まで みんなの埼玉ポーズ写真まとめ 2016

 
2015年Google都道府県別検索ランキング3位となった、当サイト「そうだ埼玉.com」発の埼玉ポーズ。

Google埼玉県検索ランキング2015で埼玉ポーズが三位にランクイン

埼玉ポーズとは、当サイトの運営を行う天下茶夜が制作した「そうだ埼玉」という映像に登場するダンスの振り付けの一つで、埼玉県の鳥シラコバトの羽と、埼玉の「玉」をイメージして作られたもの。

写真撮影の時は左足を前に出し、「ハイ!チーズ!」ではなく、「そうだ!埼玉!」で撮影するという、知らない人からすれば非常に奇々怪々なポーズです。

当サイトでも昨年、安室奈美恵さんから埼玉県知事まで、様々な方の埼玉ポーズをご紹介しましたが、

当サイト「そうだ埼玉.com」発!埼玉ポーズ反響まとめ

2016年になった今でも、まだまだ全国各地で埼玉ポーズが勃発してしまっています。

埼玉ポーズは羽の鳥になるようにするのが正解で、手を下げすぎてお金のポーズになってしまっている人もまだ見受けられますが、でもそんなのは関係ない!これが2016年のみんなの埼玉ポーズだ!

 




アイドル

 

工藤遥さん

モーニング娘。の工藤遥さんは埼玉県出身ということもあってか、非常にたくさんの埼玉ポーズ写真が投稿されています。

 

セクシー女優も♡

 

試合でも

 




イベントでも

 

埼玉県の新採用職員630人で

sinsotu630

全員で「そうだ!埼玉!」の掛け声で撮影された見事な一枚!

 

お友達と

 

動画でも

以上、みんなの埼玉ポーズでした!

そうだ!埼玉ー!!


この記事が気に入ったらいいね!しよう

そうだ埼玉.comの最新情報をお届けします。

鷺谷政明

埼玉ポーズ仕掛け人、そうだ埼玉.com編集長、天下茶夜代表。クリエイティブ・ディレクター。そうだ埼玉TV出演中。


おすすめ記事