2018年05月30日

6/2(土)アド街埼玉特集!ベスト20どこが出る?実況しながら一緒に見ようLIVE

6/2(土)アド街埼玉特集!ベスト20どこが出る?実況しながら一緒に見ようLIVE

編集長 : 鷺谷政明

6月2日(土)21時放送の「出没!アド街ック天国」は埼玉特集!

タイトルは「チャーミングな埼玉」ということで、「埼玉県内のものベスト20」が紹介されます。

 


公式サイトの予告

公式サイトにはこう記載されています。

ダサイタマと揶揄され、郷土愛の強さが分かる愛着度ランキングでは全国最下位。県民は何もないと言いますが…そんなことはありません!そこで埼玉県の隠れた魅力を再発掘!

ポップでキュートで憎めない埼玉らしさをランキングします。大福を味噌汁に入れたり、謎のフライが街の名物だったりと、食文化は個性的。そして、埼玉にもあった夢の国にも出没します。

チャーミングな埼玉をお楽しみ下さい!

テレビ東京「出没!アド街ック天国」公式より

大福を味噌汁…これはもしや、砂糖を使わない大福、久喜市の塩あんびんか。

久喜市の特産品「塩あんびん」を色んな調味料で食べてみた

2015年11月24日

久喜市の特産品「塩あんびん」を色んな調味料で食べてみた

謎のフライは、行田市のあれですね。

行田市名物「ゼリーフライ」ってなんなの?!今さら人に聞けない疑問に現地人がお答えします!

2016年11月16日

行田市名物「ゼリーフライ」ってなんなの?!今さら人に聞けない疑問に現地人がお答えします!

埼玉にもあった夢の国…?

キャラクターもの、という意味では、飯能市のあけぼの子どもの森公園か。

埼玉県飯能市にムーミン谷を再現したスゴイ公園があるって知ってた?

2014年11月25日

埼玉県飯能市にムーミン谷を再現したスゴイ公園があるって知ってた?

または、県内で圧倒的な来場者数を誇る日高市のミートピア、サイボクハムか…

 

埼玉といえば?

当サイトでは、「埼玉といえば?」アンケートをおこなったこともありますが、「埼玉といえば?」で検索すると、当サイト記事がトップにくるため、

埼玉といえば?30選

2015年01月27日

埼玉といえば?30選

埼玉を訪れようとしている観光客や、埼玉特集を試みるメディア関係者が、この記事を参考にしているとかいないとか…

 




そうだ埼玉TVでLIVE配信決定

というわけで、当サイトでは、放送終了後にアド街がチョイスした「埼玉といえばベスト20」を検証する記事を作成しようと思いました

が、

後日ではなく、当日リアルタイムで放送を観ながらみなさんと一緒に検証しようと思います!

2018年、テレビ業界が考える「埼玉といえばベスト20」は、いったいなんなのか?

6月2日(土)20時50分~、そうだ埼玉TVより「アド街埼玉特集実況SP」を、

YouTube Live

にて実況配信します!

そうだ埼玉TVチャンネル登録はこちらをクリック!

ベスト20どこか出るのか、ぜひ、みなさんの予想をコメントしてください。

そして、そのベスト20を、

あなたが判定してください。

放送は、私、鷺谷政明と、そうだ埼玉TVレギュラー出演中のMarkDavidが担当します。

日本人×アメリカ人で、埼玉ベスト20と、みなさんのコメントを聞き取ります。

YouTube Liveの視聴のしかたは、そうだ埼玉TVのチャンネル登録をしておくと、配信が開始されると通知が来るので、それをクリックするだけです。

 

変更の可能性あり

ただし!

当日は全仏オープンの勝敗によって、放送自体が翌週に流れる可能性があります!

その時は、

なんかすいません!

放送が翌週になった場合は、翌週またLIVE配信を行いますが、配信の有無など流動的になるので、チャンネル登録をお忘れなく!

そして、必ず、

通知をオンに!

これをしないと、いくら待っても配信通知は来ません。

今後も、テレビで埼玉特集があるたび突然LIVE配信を行う可能性がありますので、チャンネル登録は確実に!

では6月2日(土)20時50分にYouTubeLIVEでお会いしましょう!

これが本当の埼玉の夜だ!チャンネル登録者急増中のそうだ埼玉TVとは

そうだ埼玉メルマガ登録画面 バックナンバー一覧

埼玉といえば?30選


出典 : テレビ東京「出没!アド街ック天国」

    • そうだ埼玉.com編集長 : 鷺谷政明
    • 埼玉県を中心に企業や自治体などの広告制作・プロモーション事業を請け負う「天下茶夜」代表。2014年、埼玉ポーズが生まれた動画「そうだ埼玉」を制作。同年「そうだ埼玉.com」オープン。本当の埼玉県を語るメルマガ配信中。
      メディア出演 : 「ヒルナンデス」「めざましテレビ」「白熱ライヴビビット」「あさちゃん」「グッドモーニング」「首都圏ネットワーク」TOKYO FM「Honda smile mission」FM NACK5「monaka」他

Twitter:@sagitani.m

埼玉県上尾市出身


この記事が気に入ったらいいね!しよう

そうだ埼玉.comの最新情報をお届けします。

鷺谷政明

埼玉ポーズ仕掛け人、そうだ埼玉.com編集長、天下茶夜代表。クリエイティブ・ディレクター。そうだ埼玉TV出演中。


おすすめ記事