2015年09月11日

埼玉県貧乳問題を拾わないもったいなさ【そうだ埼玉メルマガ】

埼玉県貧乳問題を拾わないもったいなさ【そうだ埼玉メルマガ】

埼玉県女性の平均バストがAカップの理由

先日も「月曜から夜ふかし」で、埼玉県貧乳問題をやっていたそうですね。

埼玉県貧乳問題とは、2012年、化粧品などの企画・製造販売を行うエルシーラブコスメティックスが都道府県別に女性の平均バストサイズを調査したところ、全国で埼玉県だけがAカップという結果になったところから言われています。

胸の大きさは、成長期に分泌される女性ホルモンが要因と言われており、女性ホルモンの分泌を左右する睡眠時間が、埼玉県の女子高生は全国で最下位であることが総務省の調べで分かっています。

さらに埼玉県は、塾・予備校に使うお金が全国1位、家での勉強時間は全国4位、通学時間の長さは全国2位と、埼玉の女子高生は遠くの学校に通い、塾で勉強し、家でも勉強し、睡眠時間が全国ワーストになっているという妙な理屈も通ってしまっているため、埼玉県貧乳問題はメディアから格好のネタとして、よく取り上げられています。

 

睡眠時間とバストの関係性

ところで、睡眠時間が少ないと本当に貧乳になるんですかね。

もしそうなら、埼玉県民が一番身長が低くないと辻褄が合わないような気もしませんか。

でも埼玉県女性の平均身長は、全国で上から5番目で、かなり高いんです。

そして女性の平均身長が一番低い県は沖縄県。その沖縄県の平均バストはCカップ。

身長が低いけど胸はある沖縄県はなんなんだと。

沖縄県民が食べてるものの中に、巨乳にさせる何かがあるのかもしれない。もしそうなら、それを埼玉県で売り出せばものすごい売れるかもしれない。

トマトとか納豆とか、テレビで紹介される度に定期的に売れますが、それと同じようになるかもしれない。

ただし、身長は遺伝するが、バストは遺伝しない説もあり、そう言われてしまうと、睡眠時間と身長の関係性が薄くなってしまいます。

沖縄の女子高生の睡眠時間データまでは拾えなかったんですが、とりあえず全国の女子高生の平均睡眠時間データが欲しいところ。

それと全国の平均バストサイズが近ければ、これはもうグウの音も出ませんが、その代わり、バストは睡眠時間で全て決まると完全に定義付けることが出来ますよね。

そしたらそれを大々的に国として打ち出していった方が、よっぽど未成年の犯罪の減少に繋げられるかもしれません。

 

埼玉県貧乳問題が全国の未成年犯罪率の減少に繋がる?

なぜなら全国の女子高生の睡眠時間と全国の平均バストのデータを見せればいいからです。

悪いことするな!夜遊びするな!と言われてもやってしまうのが青春の勢い。

ヤンチャな高校生に何かを強制しても効果はあまり期待出来ません。

そうではなく、事実だけをただ突きつける。

早く寝ないと貧乳になるぞと。

夜遊びしてると口裂け女が出るぞの如く。

そうすると、夜遊びに出かける女子高生も減り、お年頃の女子高生はみんな早寝になる。

貧乳になると言われて夜の街から女子高生が消える。実に健全。

女の子が街にいなければ、同世代の男達も減るはずです。

そうすると、夜遊びする未成年が減り、犯罪を起こす、または巻き込まれる未成年が減るという、埼玉県貧乳問題が、全国の未成年犯罪抑制に繋がるかもしれないという壮大なスケールになってきます。

と、ちょっと踏み込んでみても面白いこのネタ、他県にイジられてるだけではなくて、こちらからもう少し新しい観点で働きかけてみてもいいんじゃないかなと思います。

【メルマガバックナンバー 人気記事】
埼玉県女性が日本で一番かわいい理由

埼玉県から学ぶモテる人の正体

埼玉県にご当地アイドルがいない理由

============

そうだ埼玉メルマガ登録



メールアドレス

本メルマガは購読無料です。

登録されると確認メールが届きますので、そのメールに記載されている「登録完了URL」をクリックしてください。「登録完了URL」をクリックされませんと、メルマガ登録が完了しませんので、ご注意下さい。

メールが届かない場合は、soudasaitama2@mm.tenka-jaya.comを受信許可設定にして下さい。


おすすめ記事