2015年07月07日

【動画】2回目にして満員御礼!埼玉茶夜Vol.2

【動画】2回目にして満員御礼!埼玉茶夜Vol.2

ライター : 熊田勇真


第二回 埼玉茶夜開催!

7月4日(土)第二回目となる埼玉茶夜を開催しました!

埼玉異業種交流会「埼玉茶夜」って?

 

今回も、第一回と同じ場所、大宮駅から徒歩5分のSparkling heartsにて開催しました。

saitama_jaya_2_04

モデル・歌手・芸能事務所社長・行政書士・美容師・映像ディレクター・音楽プロデューサー・作曲家・大学生・コンサルタント・テレビディレクター・都庁職員、前回に増して多様な方々に来ていただきました!

saitama_jaya_2_06

第一回目に比べて参加人数は倍!ピーク時は40名近い人が集まり、通路が塞がってしまうほどで、2次会からの参加組もいました!

名刺が足らなくなるほどの出会いがあり、そのすべての共通の話題が”埼玉”!地元で出会い、地元で仕事が生まれたら、これ以上のことってないですよね。

saitama_jaya_2_05

とにかく会場中が明るい笑い声に包まれていて、「埼玉」ってだけでこんなに盛り上がるのかと驚きました。

社交的な方も、そうでない方も、それぞれの楽しみ方ができるので、こうゆう会は面白いですよね。

今回も美味しいお酒と美味しい料理があったのですが、、、、
僕自身が楽しみ過ぎて、撮った写真はポテトだけでした!

saitama_jaya_2_07

この横にたくさん料理があったのですが!なぜか僕はポテトを撮ってました。

saitama_jaya_2_02

今回は交流をしやすくする目的で「名札」を作ってみました。

埼玉茶夜のロゴを付け、紙を印刷したのですが、、、

saitama_jaya_2_03誤 : 埼玉茶屋 正 : 埼玉茶夜

張ることを考えておらずガムテープで装着する羽目に。

高校生の文化祭のような雰囲気が漂う会場でしたが、名前がわかって交流がしやすかったです。(そう思いたい)

全体の雰囲気は↓こちらの映像をご覧ください!

 

動画 埼玉茶夜Vol.2

 




そうだ埼玉モデル!

その中でも目立っていたのは「そうだ埼玉モデル」の女性陣!

埼玉モデルの女性が入ってきた瞬間から店内は美人オーラ全開!

木々は息を吹き返し、枯れた花は咲き誇り、大地は眠りから蘇る!!

saitamajaya2_miki

クリクリした目が可愛らしい埼玉モデルの關口未来さん!

【動画】そうだ埼玉美人×關口未来 in 戸田彩湖・道満グリーンパーク

 

わあ!やっぱり実物のほうがかわいいんだ!と、小学生のような言葉しか出てきませんでした!

今回の埼玉茶夜には現在、そうだ埼玉.comとコラボ中の埼玉美人時計を運営しているみなさんも参加し、埼玉美人時計で使用している本物のボードを使用し、美人時計風に撮影!

そうだ埼玉.comと美人時計のコラボが開始

 

關口さんの笑顔で僕の桜も満開、限界突破!フィーバーです!

saitamajaya_2_miki2

さっきから後ろのテレビに鷺谷さんが写り込んでいやがる!

關口さんを見たいのに!赤い帽子が妙に目につく!ちくしょう!

次回はイベントを増やしコンテンツを増やそうと計画中です。

9月、10月あたりにやりたいな!と思ってますので、参加できる方がいればぜひぜひご連絡をお願いします!

 

大宮のビアバー「Sparkling hearts」

saitama_jaya_20

今回、埼玉茶夜の舞台としてその場を提供してくれたのは大宮駅東口、徒歩5分にある「Sparkling hearts」!。店内はとってもオシャレでバンドセットまであり、定期的にライヴイベントも行われるんだとか。

saitama_jaya_21

店内は埼玉県とは思えない粋な空間で、ダンディーで渋いマスターがいるので一見入りにくいかもしれませんが、マスターもとっても良い人で、埼玉県民の憩いの場として県民に愛されているお店です。

公式サイトにはビアバーと紹介されていますが、料理もとってもおいしいんです。

大宮駅東口、北銀方面に歩きラクーンを越えて、hubのちょっと手前の建物、1Fがテング酒場、2Fがビデオ鑑賞花太郎で、その上の3Fにあります!

大宮で飲む時は「Sparkling hearts」に立ち寄ってみては!?行きつけのお店にしたくなっちゃう素敵なお店です!

歩いていこう!埼玉県民の免許更新食べ歩きマップ!

大宮駅から30分で人生を変える方法

埼玉異業種交流会「埼玉茶夜」って?

kumata
  • そうだ埼玉.com不定期ライター : 熊田勇真【他の記事】
  • 映像クリエイター兼主夫。よく食べよく笑う理想的な男性。埼玉県おもしろ内閣映像大臣。

    埼玉県さいたま市在住


この記事が気に入ったらいいね!しよう

そうだ埼玉.comの最新情報をお届けします。

鷺谷政明

埼玉ポーズ仕掛け人、そうだ埼玉.com編集長、天下茶夜代表。クリエイティブ・ディレクター。そうだ埼玉TV出演中。



関連リンク


スパークリングハーツ

http://w01.tp1.jp/~a661341772/

  • 〒330−0802 さいたま市大宮区宮町1-42 藤堂セントラルビル3F
  • 048-644-0116

おすすめ記事